トートバッグってたくさん物が入るし
気軽に肩から掛けておでかけできるし大好き。
しかし!あれ?ハンカチどこー?なんて下のほう探ったりすること多し
以前しっかりマチのあるバッグinバッグを使ったことがあるんだけど、
バッグの中でそれ自体が場所とっちゃっていまいち使い勝手が悪かった経験あり。

そんな私が本日ナイスなバッグを見つけました
bag
ナイロン製のマチ無しファスナー付バッグ(大きいポーチ?)
縦22センチ横34センチ。
迷彩柄ながら光沢があって大人の雰囲気。
ファスナーの金具がハート型なのも女性っぽくていい感じ
内側にはポケット付で便利かもー。

てことで購入したお店を出るやいなや使ってみたくて我慢ができず
トートバッグの中の整理を始めてしまう私。

結果、適度な張りがありながらもやわらかいので
じゃまにならず、入れるものを選ばず、
トートバッグの仕切り代わりにもなってくれました。

これ自体がどんな形にもなってくれるので、
横幅24センチのボストンバッグにもすんなり収まり、
なおかつここでも良い仕事をしてくれます。
bag4
マチ無しのやわらか素材のバッグinバッグ、オススメです

これからはバッグの中をごそごそと探し物する姿からおさらばできそう
イエーイ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村