またまた数ヶ月更新せず。

その間に目まぐるしく生活が変わりました。

16年程勤めていたパートを今年の5月末でを辞めて、途中から掛け持ちしていた個人でのお仕事一本での覚悟。

やっていけるのかなー?
生活できるのかなー?
なんて思いながらも決意は変わらず、暇な日は日雇い派遣で日銭を稼ぎ数ヶ月。

その間、長女が嫁ぎ次女と2人暮らしに。
光熱費減るかなー?なんてせこい考えを持ちつつ。

ところが!
先月より生活の目処が立ってきました✨
大好きなお仕事で、お役に立てる楽しさを毎日満喫しています。
今月はほぼお休み無いくらいにお仕事で充実していました。

ちょっと余裕ぶっこいて、今日はクリスマスへ向けてスワッグを。

先日から楽しんでいた枝ものに
FullSizeRender

仲間を購入

FullSizeRender

バランスに苦しみながらも完成❣️

IMG_7272

良い香りに癒され、明日も頑張ってきます❣️


最後まで読んでくださってありがとうございます
クリックしていただけるととてもうれしいです
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ