晴れ渡る空!さわやかな風!
まるで私の心のようです なんちゃって

今日を待ち焦がれておりました

松田聖子ちゃんのコンサートに出かけてきます

ひと月ほど前に突然高校時代の友人から
「松田聖子さんのコンサートチケットが当たったので
行きませんか?」とのLINE

「行くーっっっ!!!」と即答

実は私、聖子ちゃんがデビューした頃からのファンなのです
学生時代は下敷きにブロマイド入れてたかもー。

今でもテレビで見かけると「あ、聖子ちゃんだ
と反応してしまう私。

何歳になっても私の中では
聖子さん、ではなく、聖子ちゃん

一生のうちにいつかコンサート行ってみたいなー
なんて、常々思っていたことが叶ってしまう驚き
彼女、よくぞ私を思い出してくれました
感謝感謝 うれしくて泣く

誘ってくれたお礼に
私も愛用中のアルガンオイル。
アルガンオイル
顔、髪、身体、すべてをケアできる万能オイルです。

同級生アラフィフ同志
自然派アンチエイジングでこれからも若々しく
いろんなこと楽しめるように願いをこめて

百均のラッピングがちとチープですがそこは許してもらおう

あー、生きてて良かった



最後まで読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけるととてもうれしいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村