洗面台の鏡の裏収納を変えてみようと思い立ち
昨日これらを買ってきました。
歯ブラシキャッチャー
いろいろキャッチャーと吸盤用補助板

これで歯ブラシを掛ける収納にしてみようかなと。
洗面台裏
歯ブラシがここに引っ付いたので
コップも掛けてみたいなぁと家のなかを見回し
見つけたのが使っていなかったカーテン留めフック
コップ掛け
なんとぴったりな形状
おまけにこのフックなぜかスライドで取り外せるもので
フック裏
これなら洗うのにも都合が良い

貼り付けたシールはビヨーンと下のはみ出し部分を伸ばすと
あとが残らずはがせるもの。
百均で小さいフック2個入りに付いてたこのシールを活用。

いままで歯ブラシとコップを置いていた内側の棚もすっきり
洗面台中
いつも洗面台に放置されていたコンタクトケースも
百均の食器を使って置き場所をつくりました。

ここはいつも濡れてしまって汚れやすい場所だったのですが
これで少し拭き掃除がラクになりそうです

ちなみにこのディズニーのコップ達。
コップ
娘たちが小さいときのお互いの誕生日に
プレゼントし合ったものらしくこれは変えられないようです。
もう10年は使ってますねー。
お嫁にも持っていくんだろうか



最後まで読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけるととてもうれしいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村