ダイソーの布団収納袋に出会ってから2週間。
あんなにささいな買い物がこんな風に発展するとは
自分でも思っていませんでした。

布団の収納方法を変えたら押入れの空間が気になり
空間の収納を変えたら家具を処分したくなり
家具を処分する決心をしたら畳とふすまの傷みが気になり・・・
 これまでの流れはこちら
  →ダイソー布団収納袋から始まる押入れ改造計画
  →押入れ改造計画からの連鎖
  →押入れ改造計画からの連鎖その2


際限なく広がった要求がやっと一段落致しました

ビフォー
押入れビフォー
アフター
押入れアフター
和室は落ち着いたものの欲求はとどまるところを知らず。
これからは今まで手を抜いてたところのお掃除頑張ります

天井近くの壁のほこりや汚れ、
見ないふりをしていたところがたくさん。

ああ、ただ住んでるだけで家って汚れていくもんなんですね。

誰も見てくれないところだけれど
キレイになった時の自分の気持ちよさを想像して
今日はお掃除DAYと致します~。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけるととてもうれしいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村