昨日は以前勤めていた職場の仲間で焼肉へ
就活中だった大学院生アルバイトの女の子が
無事希望の会社に内定しお祝いをかねて集まりました。

お店のオープニングスタッフとして働いていた4人で
なんと20代30代40代50代と年齢はバラバラ
楽しく食べて飲んでひさびさに酔ったー

初めて訪問する焼肉屋さんだったのですが
またここのホルモンが美味しくて美味しくて
12-2
締まっているのにとろけて皮の歯ごたえも良く
噛むたび口の中にうまみがひろがる感じ。
12-1
ぷるんぷるん

彼女へのお祝いの品を買いに行った際に
立ち寄った書店でなにげなく手に取った本。
高く積んであったのはどうやら発売初日だったよう。

この本、本当にすごいです
私、立ち読みしながら涙がでてきました

簡潔明瞭に書かれた、娘に伝えたい言葉の数々。
あー、わかるわかる、私もおんなじこと言ってるー
と思うのだけれど、
自分じゃこんなにわかりやすくは記せない。

立ち読みしちゃったけど、やっぱり今度買いに行きます



最後まで読んでくださってありがとうございます。
クリックしていただけるととてもうれしいです。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村